作り置きストかつこのしんどくない作り置き生活

いっぱいダラダラするために、短時間だけテキパキする作り置きライフ、満喫中。

サプリよりスーパーフードより栄養ドリンクより、白米!

先週からとにかく体調が悪く、
熱があるとかではないけど、
体が言うことをきかない、
という状態が
数日続きまして。
今は通常営業モードです。
でも何が原因やったんやろ?

と思ったので、
食べたものを振り返って納得。

先週、コブクロのライブで
和歌山に行った日のごはんは
こんな感じでした↓↓↓

朝食:駅前のカフェでパン
昼食:和歌山でラーメン
夕食:和歌山でラーメン

で、その翌日はこれ↓↓↓

朝食:遅くに起きたからなし
昼食:パン
夕食:パスタ

更に翌日↓↓↓

朝食:パン
昼食:パスタ
夕食:焼き鳥丼

そう、3日間で
米食べたの1食だけ。

どうりで力が出ぇへんわけや。
どうりで旅の疲れが
なかなか癒えへんわけや。

ちなみにこの3日間は三連休。
翌日から仕事で、
食事も通常営業になって
三食白米を食べてたら、
体調もすぐ通常営業に。

やっぱりね、白米なんですよ!
サプリ飲んでも
スーパーフード食べても
栄養ドリンク飲んでも、
体に変化が見られない人。
白米をもし控えてるなら、
しっかり食べてみてください。
もしかすると、
すっごい変化があるかも?!

ただし、食べすぎにはご注意を。
私は体調が良くないのを理由に
ちょっと食べ過ぎてしまって
(白米もですが他の嗜好品も)、
重量オーバーです…ピンチ!