作り置きストかつこのしんどくない作り置き生活

いっぱいダラダラするために、短時間だけテキパキする作り置きライフ、満喫中。

他人の目が気になりすぎる人はカボチャを持って町を歩こう。

先日、帰り道に
スーパーを覗いたら
カボチャが激安やったので、
勢いあまって買いました。
が、袋を持ってなかったので
むき身(?)のまま
手に持って帰りました。

こんな感じで。

f:id:katsucook:20170225234634j:plain

スーパーから部屋まで
徒歩10分の道のりを、
カボチャ片手に
颯爽と歩くアラサー女。

途中から笑えてきて、
「え、なんかうち
変な人やと思われてへん!?」
って気になりだしてしまって。

でも、周り見ても
誰も私がカボチャ片手に
歩いてることなんて
気にもしていない様子。

人の視線なんて、
こんなもんなんですね。
「変な人やと思われてるかも」
とか思ったのが、
自意識過剰でした。
誰も自分のことなんて
ちっとも注目してない、って、
わかってるつもりでしたが、
改めて痛感しました。

周りの目が気になって、
身動きが取れなくなっている方。
ぜひスーパーでカボチャ買って、
むき身のまま
町を闊歩してみてください。
誰も自分のことなんて
気にも留めていないってこと、
痛いほど実感できますよ。