作り置きストかつこのしんどくない作り置き生活

いっぱいダラダラするために、短時間だけテキパキする作り置きライフ、満喫中。

Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017 -Electric Island, Acoustic Sea-に行ってました!

Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017

  • Electric Island, Acoustic Sea-

私はビルボードライブ大阪の
3月6日2nd公演を
聴きに行ってました!

大のB'zファンな私。
13歳からの約20年間、
聴いてる音楽の9割がB'zです。

今回はギターの松本さんが、
ダニエル・ホーさんという
海外のアーティストと
コラボで出したアルバム、
Electric Island, Acoustic Seaを
引っ提げての
アルバムタイトルツアー。
残すは東京公演と
ハワイ公演ですね!

これから参加される方へ。

グッズやガチャガチャは
あまり数を用意していないようです。
開場直後に売り場へ行っても、
ガチャガチャとチャリティーバッグは
完売になっていました。
どうしてもゲットされたい方は
お早めに売り場へ行かれることを
オススメします。

あと、開演すると
飲食している余裕はなくなります!
お食事も楽しみたい方は、
開場直後に入場されることを
オススメします。

今日の私の席は、
センターに近い上手側の
前から3列目。
松本さんのお顔のシワや
腕の血管を
肉眼で拝める神席でした♡

本日のハイライトは、
珍しくぼんやりして
段取りを間違える松本さんと、
MCで噛んで
「あんまりしゃべらないから
噛むんだよ!」
って、関西弁のイントネーションが
素で出たあと、
「噛んじゃうんだよ♡」
って今度は意識的に
標準語で言ったときですね♡
かわいすぎて
悶え死ぬかと思いました♡♡

松本さんとダニエルさんが、
お互いの生まれ故郷の
文化を持ち寄って、
日本とハワイを
行ったり来たりするような、
そんなライブでした。
ここがクソ寒い日本だなんて、
信じられないくらい、
あたたかいライブでした。

もうホント、
天国にでもいるのかと思うほど
ステキな音楽に包まれて、
生きてたらこんな楽しいことも
あるんやな…って、
がんばって生きようって思いました。
音楽の力って素晴らしい!

何かのご縁でこのブログを読まれた
非ファンの方へ。
Electric Island, Acoustic Sea、
ホントにいいアルバムなので、
ぜひお手にとってみてください。
あなたのいる場所を、
上質な空間にしてくれる音楽です。